MENU

数パーセントに入るには?

2016年9月7日

ダンケネディ、リッチシェフレン、ジェイエイブラハム、神田昌典、ダイレクト出版、ますだたくお・・・

 

色々マーケティングのノウハウを提供してくれますね。

(これらのノウハウをわかりやすくして、私のお客様限定で提供していこうかな。欲しい方は最下部のアドレスまでメールを!)

 

話を聞いたり本で読んでるとホントにおもしろいんですよ。これらは。

色々すぐに使えることがたくさんあるし、やればうまくいくんだろうなって、想像できる。

 

(私の今のモヤモヤは、すぐに実践ができないこと。経営者じゃないからね。)

 

答えがすぐそこに、しかも一冊数千円そこそこで売っているのに、なぜ成功者はそんなに増えないのか。

 

この手の本は何十年前から発売されているはずだし、読んでる人も昔からたくさんいたはず。

 

なのに、この世の中の構図は何も変わらないし、私も相変わらずのポジションにいる。

 

なぜか?なぜ私はこのポジションから抜け出せずにいるのか。

 

 

読んでうまくいった人もいることは確かだろう。

その人は今頃、収入に関して言えば上位数パーセントにいることだろう。

 

そこに入れない人が残り90パーセント。

 

この上位数パーセントと残りの差は何か。

 

 

・・・わかってたらそっちにいってますね!

 

 

そちら側に行ったわけではないので、仮説でしかありませんが、『行動してる量に圧倒的な差があるのではないか』と。

 

よくあるパターンですが、これしかないのではないかと思います。

 

圧倒的な行動力、そして上手くいかなくても続けること。(正確には、上手くいかなかったら違う方法で上手くいくようにトライし続けること。)

 

結局のところそれだけじゃないでしょうか。

 

ここらへんは私が身をもって証明したいと思います。

 

 

さて、行動をするためには心のブレーキを外していかなければなりません。

 

あなたの行動できないブレーキになっていることはなんでしょうか?

 

家族ですか?職場ですか?上司ですか?時間ですか?

 

私の場合はあれだなぁ。もう明確になっています。なかなかブレーキを外すのが難しい。

 

人によって違いますが、ブレーキは誰にでもあるものです。

 

これを外してしまえば、後は進むだけです。

 

 

インプットしてアウトプット、この繰り返しとスピードアップしましょう!

 

ノウハウ通りにやればうまくいく!

 

マーケティングの本を読んだら、その後はひたすら行動するだけ!

 

ブレーキを取っ払って、自分で周りをコントロールして、数パーセントに入ってやりましょう!

 

山本

 

お問合せは↓↓まで!

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

浜松市で一番お金の流れに強い税理士
税理士法人BETTあかつか事務所
BETTマネジメントコンサルティング
TEL:053(468)6850

EMAIL:yamamoto.shunya@tkcnf.or.jp
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

この記事の関連記事

あかつか事務所、職員の山本です。   朝、明るくなる時間が早いこの頃。 自然に5時半頃に目が覚めるように なりました。   冬の寒い時期はどうしても 布団から出られませんが、 この時期は早起きがしやすいですね!   みな様はいか

あかつか事務所、職員の山本です。   先週末、娘の保育園で 進級式がありました。   式が終わり、娘と奥さんが 全体の写真撮影をしていて、 私はその反対側で待機・・・。   終わった後、奥さんから   『待ってるときの(私の)

自分の強みは何? 自社の強みは何?   あなたも日々考えていることでしょう。   強みを活かして勝つ!とか言いますが、 強みを活かせていますか?     自社の強みのわかりやすい例の一つとして、「価格」があります。 単純に高い・


アーカイブ

2018

最新記事

お知らせ

あかつか会計秘密のブログへ

ようこそ!

こんにちは(ご挨拶)

あかつか会計の秘密ブログ。

読んでそのまま実行した人がどんどん成功を掴んでいくことから、通称『誰にも教えたくないブログ』と呼ばれている。

会社情報

電話番号

所在地

〒430-0852
浜松市中区領家3-3-1

駐車場4台あります


© 2018 浜松市南区の税理士 あかつか事務所 All rights reserved.