MENU

心のカギは私が持っている!

2016年8月12日

おはようございます。

昨日とても嬉しいことがありました!

以前少しコーチングをした素敵なクライアントさまから

「前回山本さんのコーチング受けて、私ってこれが大切だったんだ!って気づけたのがすごい良かったです!」

なんてありがたいお言葉をいただきました!

とっても嬉しいっす。はい。

 

金曜日はそんな「コーチング」の日です!

 

さて皆さん、コーチってコーチングで何してくれるの?

 

そんな疑問ないですか?

 

最近、この質問にどう答えられるか、色々考えていまして、出た答えがこれ。

 

「(コーチである)私は、あなたの心のカギを持っているんですよ。」

 

なんのこっちゃ?って思いますか?

 

気になるあなたには、今だけ私が一回だけ無料でセッションします!(勝手にやると怒られるかもしれないので、営業時間外でお願いしますね。)

そうすれば、この意味がわかるはずです。

 

あなたの心(本音・本心って意味です)なんですが、カギは私が持っているんです。あなたにはなかなか開けられません。

たぶん鍵があることすら気づいてないかもしれませんね!

 

そこには何があるんでしょうか?間違いなく自分一人ではなかなか気づけないものがたくさん眠っています。

 

それともう一つ私は知っていることがあるんです。

 

あなたの「ブレーキの外し方」です。

 

私の場合、コーチの大石先生に簡単に外されました。一度外れてしまうとあとは進むのみです!

ちなみに大石コーチはかなりのダンディで大人の香り漂う素敵な方です!!タキシードにステッキ、シルクハットがとても似合いそう!

 

心のカギを開けて、ブレーキを外すと、あなたはたぶん大きな変化に気づくことでしょう。

 

何か壁にぶつかったり、悩んだり、現状をなんとか変えたいあなた、私が100%変えますよ!

 

もう一度言います。100%変えます!!

 

・・・正確に言うと、あなたが勝手に変わってくれます。

私は鍵を開けて「どうぞ、お入りになってご自由にみてまわってくださいね!」って言うだけ。

 

 

私がコーチとしてあなたと関わる目的は3つあります。

①お金を稼げる人になってもらいたい!(ビジネスマンなら稼いでなんぼ!きれいごとは抜き!)

②マインドがぶれない人になってもらいたい!(マインドセットができていれば、うまくいくことが多くなる!)

③行動をためらわない人になってもらいたい!(コーチングの期間を決めて、終わったあとには自分で進んでもらいたい!)

 

①~③をまとめて、私が大切にしている考えがあります!

 

「チャンスは準備ができた人の前に現れる」

 

チャンスってのは、つかむ準備ができている人の前にしか現れません。というか、気づかないのです。

実はチャンスが目の前にあるのに、準備ができていないとチャンスだってことに気づかずに去っていくんだよね。

 

私も神田正則がメンターになろうか?って言ってくれるのずっと待ってるんですが、まだ来ませんね。準備が足りないのでしょうか?

待ってるだけじゃだめなのか?

 

一緒にチャンスをつかむ、準備をしよう。

 

マーケター&プロコーチの山本でした!

 

稼ぐ!ぶれない!ためらわない!

コーチング無料お試しセッションのお問合せは↓↓まで!

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

浜松市で一番お金の流れに強い税理士
税理士法人BETTあかつか事務所
BETTマネジメントコンサルティング
TEL:053(468)6850

EMAIL:yamamoto.shunya@tkcnf.or.jp
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

 

この記事の関連記事

明けましておめでとうございます。   初詣は行かれましたか?   我が家では高校生がいるので、天神様に行って   困った時の神頼みです。   日本人の宗教観ってちょうどいいですよね。   世の中の戦争はほとんど宗教戦争ですが

あかつか事務所、職員の山本です。   朝、明るくなる時間が早いこの頃。 自然に5時半頃に目が覚めるように なりました。   冬の寒い時期はどうしても 布団から出られませんが、 この時期は早起きがしやすいですね!   みな様はいか

週末をどのようにお過ごしですか? 私は少年団で子供のサッカーを楽しんでいます。 長男が小学生のころ 少年団でサッカーをしていたのがきっかけです。 (サッカー経験はないのでなんちゃってコーチです。)  子供は、もちろん子供だけど それぞれの個


アーカイブ

2017

最新記事

お知らせ

あかつか会計秘密のブログへ

ようこそ!

こんにちは(ご挨拶)

あかつか会計の秘密ブログ。

読んでそのまま実行した人がどんどん成功を掴んでいくことから、通称『誰にも教えたくないブログ』と呼ばれている。

会社情報

電話番号

所在地

〒430-0852
浜松市中区領家3-3-1

駐車場4台あります


© 2017 浜松市南区の税理士 あかつか事務所 All rights reserved.