税務向上ブログ

心のカギは私が持っている!

おはようございます。

昨日とても嬉しいことがありました!

以前少しコーチングをした素敵なクライアントさまから

「前回山本さんのコーチング受けて、私ってこれが大切だったんだ!って気づけたのがすごい良かったです!」

なんてありがたいお言葉をいただきました!

とっても嬉しいっす。はい。

 

金曜日はそんな「コーチング」の日です!

 

さて皆さん、コーチってコーチングで何してくれるの?

 

そんな疑問ないですか?

 

最近、この質問にどう答えられるか、色々考えていまして、出た答えがこれ。

 

「(コーチである)私は、あなたの心のカギを持っているんですよ。」

 

なんのこっちゃ?って思いますか?

 

気になるあなたには、今だけ私が一回だけ無料でセッションします!(勝手にやると怒られるかもしれないので、営業時間外でお願いしますね。)

そうすれば、この意味がわかるはずです。

 

あなたの心(本音・本心って意味です)なんですが、カギは私が持っているんです。あなたにはなかなか開けられません。

たぶん鍵があることすら気づいてないかもしれませんね!

 

そこには何があるんでしょうか?間違いなく自分一人ではなかなか気づけないものがたくさん眠っています。

 

それともう一つ私は知っていることがあるんです。

 

あなたの「ブレーキの外し方」です。

 

私の場合、コーチの大石先生に簡単に外されました。一度外れてしまうとあとは進むのみです!

ちなみに大石コーチはかなりのダンディで大人の香り漂う素敵な方です!!タキシードにステッキ、シルクハットがとても似合いそう!

 

心のカギを開けて、ブレーキを外すと、あなたはたぶん大きな変化に気づくことでしょう。

 

何か壁にぶつかったり、悩んだり、現状をなんとか変えたいあなた、私が100%変えますよ!

 

もう一度言います。100%変えます!!

 

・・・正確に言うと、あなたが勝手に変わってくれます。

私は鍵を開けて「どうぞ、お入りになってご自由にみてまわってくださいね!」って言うだけ。

 

 

私がコーチとしてあなたと関わる目的は3つあります。

①お金を稼げる人になってもらいたい!(ビジネスマンなら稼いでなんぼ!きれいごとは抜き!)

②マインドがぶれない人になってもらいたい!(マインドセットができていれば、うまくいくことが多くなる!)

③行動をためらわない人になってもらいたい!(コーチングの期間を決めて、終わったあとには自分で進んでもらいたい!)

 

①~③をまとめて、私が大切にしている考えがあります!

 

「チャンスは準備ができた人の前に現れる」

 

チャンスってのは、つかむ準備ができている人の前にしか現れません。というか、気づかないのです。

実はチャンスが目の前にあるのに、準備ができていないとチャンスだってことに気づかずに去っていくんだよね。

 

私も神田正則がメンターになろうか?って言ってくれるのずっと待ってるんですが、まだ来ませんね。準備が足りないのでしょうか?

待ってるだけじゃだめなのか?

 

一緒にチャンスをつかむ、準備をしよう。

 

マーケター&プロコーチの山本でした!

 

稼ぐ!ぶれない!ためらわない!

コーチング無料お試しセッションのお問合せは↓↓まで!

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

浜松市で一番お金の流れに強い税理士
税理士法人BETTあかつか事務所
BETTマネジメントコンサルティング
TEL:053(468)6850

EMAIL:yamamoto.shunya@tkcnf.or.jp
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

 


一番上へ

お電話でお問合せ

経営者の視野を広げるメルマガ

メルマガ登録
経営者の視野を広げるメルマガ