税務向上ブログ

浜松の税理士職員がマインドセット?

こんにちは!

 

浜松にはおもしろい税理士事務所があるもので・・・

そう、税理士赤塚直記が率いる「税理士法人BETTあかつか事務所」です!

何がどうおもしろいのか・・・ブログを読んでいけばわかるようになってます。

 

さて、こっそりこちらにもブログをアップしていくことにしました!

 

・・・犯人は私、職員の山本です。

 

はたしていつまで続くだろうか。

気をなが~く見守ってください。

とりあえず出勤日は8月いっぱい続けよう・・・それ以降は隔週ぐらい・・・いや月一・・・

 

当ブログでは、経営や何か目標に向かって行動するときなどにおすすめの本をメインに紹介していきます!

 

初回はやっぱりこの本、神田昌典の「非常式な成功法則」です!!

 

この本、私山本は読んだ本の中で一番インスピレーションというか、感銘を受けたのを覚えています。

 

本の一文にこうあります。

 

「本書の目的はズバリ、あなたの年収を10倍にすることである。」

 

おぉ、そうだ、それだよ。本を読む=年収アップ?がつながった瞬間に、本を読み進めることにまったく抵抗が無くなりました。

 

神田昌典の本はだいたい目標設定→現状をみつめる→行動という流れになっていることが多いです!

しかも何気ない文章にも読む人のモチベーションを上げる仕掛けがあるんです。

 

私がマインドセットに興味を持ったきっかけは間違いなくここです。

 

そしてこの本を教えてくれたのは、我が事務所代表の赤塚でございます。(ちょっと押しつけがましい?)

 

まぁまぁそれは良しとして、

 

経営でもなんでもそうですが、あなたの心、気持ちはうまく行くための準備ができてますか?

つまりマインドセットなくして、行動はできません。

 

逆にマインドセットさえできてしまえば、なんだってできます!ウソじゃないですよ。

 

こんなことを考えている税理士事務所・・・浜松にはない。(あるかもしれませんが・・・)

 

え?税務は?って?一切ふれません。

 

 

 

最近本気で日本一のマーケッターを狙っている職員 山本でした!

 


一番上へ

お電話でお問合せ

経営者の視野を広げるメルマガ

メルマガ登録
経営者の視野を広げるメルマガ