MENU

浜松の税理士職員がマインドセット?

2016年7月28日

こんにちは!

 

浜松にはおもしろい税理士事務所があるもので・・・

そう、税理士赤塚直記が率いる「税理士法人BETTあかつか事務所」です!

何がどうおもしろいのか・・・ブログを読んでいけばわかるようになってます。

 

さて、こっそりこちらにもブログをアップしていくことにしました!

 

・・・犯人は私、職員の山本です。

 

はたしていつまで続くだろうか。

気をなが~く見守ってください。

とりあえず出勤日は8月いっぱい続けよう・・・それ以降は隔週ぐらい・・・いや月一・・・

 

当ブログでは、経営や何か目標に向かって行動するときなどにおすすめの本をメインに紹介していきます!

 

初回はやっぱりこの本、神田昌典の「非常式な成功法則」です!!

 

この本、私山本は読んだ本の中で一番インスピレーションというか、感銘を受けたのを覚えています。

 

本の一文にこうあります。

 

「本書の目的はズバリ、あなたの年収を10倍にすることである。」

 

おぉ、そうだ、それだよ。本を読む=年収アップ?がつながった瞬間に、本を読み進めることにまったく抵抗が無くなりました。

 

神田昌典の本はだいたい目標設定→現状をみつめる→行動という流れになっていることが多いです!

しかも何気ない文章にも読む人のモチベーションを上げる仕掛けがあるんです。

 

私がマインドセットに興味を持ったきっかけは間違いなくここです。

 

そしてこの本を教えてくれたのは、我が事務所代表の赤塚でございます。(ちょっと押しつけがましい?)

 

まぁまぁそれは良しとして、

 

経営でもなんでもそうですが、あなたの心、気持ちはうまく行くための準備ができてますか?

つまりマインドセットなくして、行動はできません。

 

逆にマインドセットさえできてしまえば、なんだってできます!ウソじゃないですよ。

 

こんなことを考えている税理士事務所・・・浜松にはない。(あるかもしれませんが・・・)

 

え?税務は?って?一切ふれません。

 

 

 

最近本気で日本一のマーケッターを狙っている職員 山本でした!

 

この記事の関連記事

あかつか事務所、職員の山本です。   朝、明るくなる時間が早いこの頃。 自然に5時半頃に目が覚めるように なりました。   冬の寒い時期はどうしても 布団から出られませんが、 この時期は早起きがしやすいですね!   みな様はいか

BETT あかつか事務所の源です。 今日はこの前テレビで放送していた 心理テストを紹介したいと思います。 Q:あなたは5匹の動物と、とても長い旅をしています。 5匹の動物は「ロバ・ネコ・オオカミ・ウシ・タヌキ」です。 仲良く旅していたあなたと動物

今年に入って11日目、だいぶ寒さが厳しくなってきました。いかがお過ごしでしょうか?あかつか事務所の山本です。我が家は年明け早々、家族全員で風邪をこじらせてしまいました。確定申告時期ではなくてまだよかった・・・。これからの時期、会計事務所は徐々に繁忙


アーカイブ

2017

最新記事

お知らせ

あかつか会計秘密のブログへ

ようこそ!

こんにちは(ご挨拶)

あかつか会計の秘密ブログ。

読んでそのまま実行した人がどんどん成功を掴んでいくことから、通称『誰にも教えたくないブログ』と呼ばれている。

会社情報

電話番号

所在地

〒430-0852
浜松市中区領家3-3-1

駐車場4台あります


© 2017 浜松市南区の税理士 あかつか事務所 All rights reserved.