MENU

変化を求めて三千里

2016年10月2日

こんばんは!

 

昨日から10月に入りましたね。

今年も残り3カ月、順調にやりたいことが進んでいますか?

 

今年を振り返ると、私にとって色々と変化のある一年だったと思います。(ってこれ12月によくやるやつ!まだ早いぞ)

 

なんで変化を求めたかというと、やはり将来を真剣に考え始めたことがきっかけでしょうか。

 

いままでの人生にどこか物足りなさを感じ、何かを変えたい、そんな気持ちが渦巻いていました。

 

徐々に変わったのが、マインドでしたかね。

 

目標を毎日書き始めてから、それを達成するのが楽しみでしかたなくなる。

達成した姿をひたすらイメージする毎日で、そのために今何やるかを逆算して行動する。

 

そんな毎日が続いております。

 

 

ここにきて、さらに変化を求めるようになっています。

 

 

色々な人に、色々なアドバイスをもらって、何をどうすれば良いか、毎日ひたすら考えています。

 

 

・・・この日がまだ20代できてよかった。

まだまだチャンスはこれからいっぱいある。

 

自分と同じくらいの年齢の人に、もっともっとがんばってもらいたいですね!!

ライバルがもっと現われると良いですね!

 

といっても、自分よりもすでに結果を出している同年代はたくさんいる。

 

彼らに追いついて追い越すにはもっともっとやらねば!!

 

 

という、今日は決意のブログでした!!

 

明日からもっと行動を加速させていきます。

 

山本

お問合せは↓↓まで!

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

浜松市で一番お金の流れに強い税理士事務所
税理士法人BETTあかつか事務所
BETTマネジメントコンサルティング
TEL:053(468)6850

EMAIL:yamamoto.shunya@tkcnf.or.jp
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

この記事の関連記事

明けましておめでとうございます。   初詣は行かれましたか?   我が家では高校生がいるので、天神様に行って   困った時の神頼みです。   日本人の宗教観ってちょうどいいですよね。   世の中の戦争はほとんど宗教戦争ですが

自分の強みは何? 自社の強みは何?   あなたも日々考えていることでしょう。   強みを活かして勝つ!とか言いますが、 強みを活かせていますか?     自社の強みのわかりやすい例の一つとして、「価格」があります。 単純に高い・

昨夜、あるポッドキャストを聴いていました。   そこでこんなことを言っていました。   「お客にとって自分の役割は何か?」     ムムム・・・お客にとって?あなたは何だと思います?     私の場合、会計事務所の職員なので、パ


アーカイブ

2017

最新記事

お知らせ

あかつか会計秘密のブログへ

ようこそ!

こんにちは(ご挨拶)

あかつか会計の秘密ブログ。

読んでそのまま実行した人がどんどん成功を掴んでいくことから、通称『誰にも教えたくないブログ』と呼ばれている。

会社情報

電話番号

所在地

〒430-0852
浜松市中区領家3-3-1

駐車場4台あります


© 2017 浜松市南区の税理士 あかつか事務所 All rights reserved.