MENU

休みの日もカキカキ

2016年7月30日

こんばんは!

今日は土曜日で事務所もお休みですが、ブログはこっそり更新です!

毎日書けば書いただけ、「書く力」がつくんじゃないかと。そりゃそうだ。だけど大変なことです。

 

画像にあるのは、私山本の夢と希望がつまった秘密ノート。

中身は何が書いてあるかって?

まさに夢とか目標、近い将来のやりたいことのコンセプトなんかを書き綴ったものをファイルしているんです。

 

初回のおすすめ本にも書いた、神田正則の「非常識な成功法則」の中にこれも書いてありますが、

私の潜在意識にプログラミングしているんです。

 

何を訳のわからないことを言っているんだ?と思いますよね?

私もかつては思ってましたが、今は違います。

 

効果はまた後々書いていきます。

 

今日のところはおすすめだけ。

①目標を紙に書く(できれば毎日、10個ぐらい。できればなので無理せずに!)

②書いた目標を朝起きたときと寝る前に見てニヤニヤする。

 

これだけやればあなたは1ヵ月もしないうちに変化を感じるでしょう。

 

私、山本は2週間程度ではっきりと変化を感じました。

 

自分の変化は楽しいですよ!おすすめです。

 

変化を楽しむ人 山本でした☆

 

お問合せは↓↓まで!

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

浜松市で一番お金の流れに強い税理士
税理士法人BETTあかつか事務所
BETTマネジメントコンサルティング
TEL:053(468)6850

EMAIL:yamamoto.shunya@tkcnf.or.jp
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

 

この記事の関連記事

週末をどのようにお過ごしですか? 私は少年団で子供のサッカーを楽しんでいます。 長男が小学生のころ 少年団でサッカーをしていたのがきっかけです。 (サッカー経験はないのでなんちゃってコーチです。)  子供は、もちろん子供だけど それぞれの個

行き着くところはやっぱりこの本でしょう。   マーケティングに関することを色んな方が色んなところで言っていますが、   言っていることの多くはこの本に書いてあります。   以前も紹介しましたが、まさに原点の書なのです。   ジェイ・

土曜日は、指導している少年団の サッカーの試合がありました。 子供たちは頑張って、拮抗した内容で、 残念ながら1-2で敗戦。 ・~・~・~・~・~・~・~・~・~  試合後にこんなことが・・・・  ・~・~・~・~・~・~・~・~・~  中心


アーカイブ

2017

最新記事

お知らせ

あかつか会計秘密のブログへ

ようこそ!

こんにちは(ご挨拶)

あかつか会計の秘密ブログ。

読んでそのまま実行した人がどんどん成功を掴んでいくことから、通称『誰にも教えたくないブログ』と呼ばれている。

会社情報

電話番号

所在地

〒430-0852
浜松市中区領家3-3-1

駐車場4台あります


© 2017 浜松市南区の税理士 あかつか事務所 All rights reserved.