税務向上ブログ

休みの日もカキカキ

こんばんは!

今日は土曜日で事務所もお休みですが、ブログはこっそり更新です!

毎日書けば書いただけ、「書く力」がつくんじゃないかと。そりゃそうだ。だけど大変なことです。

 

画像にあるのは、私山本の夢と希望がつまった秘密ノート。

中身は何が書いてあるかって?

まさに夢とか目標、近い将来のやりたいことのコンセプトなんかを書き綴ったものをファイルしているんです。

 

初回のおすすめ本にも書いた、神田正則の「非常識な成功法則」の中にこれも書いてありますが、

私の潜在意識にプログラミングしているんです。

 

何を訳のわからないことを言っているんだ?と思いますよね?

私もかつては思ってましたが、今は違います。

 

効果はまた後々書いていきます。

 

今日のところはおすすめだけ。

①目標を紙に書く(できれば毎日、10個ぐらい。できればなので無理せずに!)

②書いた目標を朝起きたときと寝る前に見てニヤニヤする。

 

これだけやればあなたは1ヵ月もしないうちに変化を感じるでしょう。

 

私、山本は2週間程度ではっきりと変化を感じました。

 

自分の変化は楽しいですよ!おすすめです。

 

変化を楽しむ人 山本でした☆

 

お問合せは↓↓まで!

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

浜松市で一番お金の流れに強い税理士
税理士法人BETTあかつか事務所
BETTマネジメントコンサルティング
TEL:053(468)6850

EMAIL:yamamoto.shunya@tkcnf.or.jp
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

 


一番上へ

お電話でお問合せ

経営者の視野を広げるメルマガ

メルマガ登録
経営者の視野を広げるメルマガ