MENU

もってる男

2016年10月9日

こんにちは!

昨日は町内会の秋祭りがありました!

 

私もってる男かもしれません。

 

ビンゴ大会がありまして、見事一等のくじを引き当てました!!

 

当たったのは、AmazonのkindleFire(タブレット)です!

 

ちょうどタブレット欲しいなぁ、なんて思っていたところに舞い込んできました。

 

 

ちょっと話は違いますが、私が大事にしている言葉に

「チャンスは準備ができた人の前に現れる」

というものがあります。

 

 

今回のはチャンスではなくラッキーですが、これももしかしたらチャンスなのかも・・・

 

完全お小遣い制の私にとって、キンドルで通常よりも少し安い電子書籍を買って読みまくれ!と神様からのお言葉なのかもしれません。

 

 

chanceって英単語、機会とか好機って意味です。

だからまだその先の結果をつかめるかどうがは決まっていません。

 

その人次第なんです。

 

ただ、この機会すら人によって巡ってくる回数は違います。

 

・・・もしかしたら一緒ぐらいなのかもしれませんが、気付けるか気付けないかで差が出ます。

 

 

目標達成のためのチャンス、それは準備ができていないとチャンスということすら気付きません。

 

じゃあその準備ってなんだ?

 

 

この先はまた次回にでも!

 

山本

お問合せは↓↓まで!

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

浜松市で一番お金の流れに強い税理士事務所
税理士法人BETTあかつか事務所
BETTマネジメントコンサルティング
TEL:053(468)6850

EMAIL:yamamoto.shunya@tkcnf.or.jp
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

 

この記事の関連記事

あかつか事務所、職員の山本です。   朝、明るくなる時間が早いこの頃。 自然に5時半頃に目が覚めるように なりました。   冬の寒い時期はどうしても 布団から出られませんが、 この時期は早起きがしやすいですね!   みな様はいか

週末の雪には驚きましたね。 我家には受験生がいて センター試験がありました。 雪で滑ったら・・・・・・ なんて、良からぬ心配も したりして。 皆様はどのように過ごしましたか? ・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・  受験と言えば

こんにちは!浜松は雨の月曜日ですね~。   昨日、私はコーチングを学んだGCS(銀座コーチングスクール)の認定コーチ大交流会に参加してきましたよ!   既にコーチとして大活躍している皆様、とてもパワフルな皆様に囲まれてたくさんの刺激を受けて


アーカイブ

2017

最新記事

お知らせ

あかつか会計秘密のブログへ

ようこそ!

こんにちは(ご挨拶)

あかつか会計の秘密ブログ。

読んでそのまま実行した人がどんどん成功を掴んでいくことから、通称『誰にも教えたくないブログ』と呼ばれている。

会社情報

電話番号

所在地

〒430-0852
浜松市中区領家3-3-1

駐車場4台あります


© 2017 浜松市南区の税理士 あかつか事務所 All rights reserved.