税務向上ブログ

絶対に失敗しないチラシ作ります!

おはようございます!

 

今日は土曜日なので休日です。

 

さて、休日とて私山本は休んでいられません!

今後のことを考えたら行動を続けねば!ですが、あくまで仕事ではありません。

 

写真にあるのは、あかつか会計のキャッシュフローコーチというサービスのチラシです!

キャッシュフローコーチに興味がある方、経営アドバイスだけほしいという方はこちらへ!

 

これをまずは浜松のある場所でポスティングをします!

 

 

以前は平日にポスティングをしていましたが、なんせ入れづらい。

 

みんなに見られるからね。

 

チラシは見てほしい、でも入れているところは見られたくない・・・矛盾している。

山本、まだまだ未熟ですね!

 

しかし、チラシをまくという行動には移せています。

これは確実に成長の兆しですね!

 

こんな簡単なこと、月に一回は続けていこうと思います。(本当は月二回やりたいところです。)

これでもし、お客様が来ていただければ、ものすごいラッキーじゃないですか!

 

しかもこのチラシ絶対に失敗することはありません!!


理由は、マーケティングの話になりますが、「トライ&エラー」を繰り返すことでどんどん良くなるからです。

 

つまり、チラシの反応が無くたって、それは失敗ではない!ということです。

このチラシでは反応が取れない、ということが分かった!ということなんです。

 

屁理屈に聞こえますか?私はそうは思いませんよ。

 

だってこれが仮に失敗だとしても、何か不都合はありますか?

会社の評判が悪くなる?大丈夫です。安心してください。

反応がないということは、読む前に捨てられるか、チラシを見ても記憶にすら残っていません。

厳しい世界なんですね。

 

ただ、やる価値は十分あります!チラシ作成&コピーライティングも山本がバリバリ勉強してますので、ご用命の際はご連絡ください!

会計事務所ならではのサービスとして、広告の費用対効果をしっかり検証します!

 

 

・・・そういえば今日は休みだった。娘と遊ぼう。

 

マーケター&プロコーチ&会計も大得意 山本でした!!

 

お問合せは↓↓まで!

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

浜松市で一番お金の流れに強い税理士
税理士法人BETTあかつか事務所
BETTマネジメントコンサルティング
TEL:053(468)6850

EMAIL:yamamoto.shunya@tkcnf.or.jp
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

 

 


一番上へ

お電話でお問合せ

経営者の視野を広げるメルマガ

メルマガ登録
経営者の視野を広げるメルマガ