税務向上ブログ

勝負の一年

こんにちは!

 

今日はお盆休み最後の週末です!

 

昨日の高熱から驚異的な回復をみせ、本日は無事36℃代に帰ってきた山本です。

しかしさすがにまだ身体はだるいですね。

 

午前中は病院に行ってきまして、先ほど帰宅しました!

今日から薬漬けの日々です。

 

風邪をひいて毎回思うことですが、健康ってとても大切ですね。改めて思います。

なんかこう、このタイミングでこの高熱って、自分の身体が無理するなよって言っている気がします。

 

さて、風邪も治ってきたところで、私はこの週末で読もうと思っている本が2冊。

 

一冊は今から買いにいこうかと。(寝てなさいと奥さんに言われますが・・・心は元気です!)

 

「おすすめ本」の日のネタに取っておきたいところですが、

一冊はこれ。

IMG_3961.JPG

 

あかつか会計の図書コーナー、通称「あかつか文庫」からお借りしてきました。

この「あかつか文庫」には我が事務所の所長、赤塚直記が選んだ珠玉の名作が揃っています。

(先生、勝手に登場させてすみません。)

まさに知識の宝庫!!見てみたい方は、うちのお客さんになってくださいね!

 

もう一冊は小阪裕司さんの『「感性」のマーケティング』という本です。これから買いにいきます。

この小阪裕司さんは「ワクワク系マーケティング」とかで有名な方ですね!

 

楽しみですね!ワクワクします。

たくさんインプットして、早く皆様に還元できるようにしますね!待っててくださいね!

 

「ワクワク系マーケティング」のように、何か覚えやすいネーミング考え中です。

こんなこと考えてると、風邪ひいてたことを忘れてしまいました。

 

さて、今日で私は29歳になりました!勝負の一年が始まりました。

 

今後に期待してください!

山本でした!

 

お問合せは↓↓まで!

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

浜松市で一番お金の流れに強い税理士
税理士法人BETTあかつか事務所
BETTマネジメントコンサルティング
TEL:053(468)6850

EMAIL:yamamoto.shunya@tkcnf.or.jp
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

 


一番上へ

お電話でお問合せ

経営者の視野を広げるメルマガ

メルマガ登録
経営者の視野を広げるメルマガ